明日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

      2020/04/07

11月22日は「いい夫婦の日」です。1122の語呂合わせからきていますが、夫婦で余暇を楽しみいっそう素敵な関係を築いて欲しいという願いから、「いい夫婦の日」をすすめる会により推進されている記念日です。毎年、パートナー・オブ・ザ・イヤーがニュースなどで話題となっていますが、今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」は、馳浩・高見恭子夫妻と藤井隆・乙葉夫妻が決まりました。二組とも政界や芸能界で大活躍されていますね。毎年理想の夫婦像を見て、さらに仲良くすごす方も多いのではないでしょうか♪うちも見習ってよりいっそう仲良くします(^^;)

また、車のナンバーで「11-22」は人気ランキング2位なんですよ♪皆さん願いをこめて、または、いい夫婦だからこそ、「11-22」を選んでいるのでしょうね(^^)
一番人気は「1」!1番が1番!ということなんですね。

ちなみに主婦の方が、ご主人からされて嬉しいことは「手伝ってくれる」という意見が多いようです。またご主人が奥様からされて嬉しいことは、「毎日美味しいご飯を作ってくれる」という意見が多いようです。餃子工房RONスタッフの中からも「そうそう~」という意見が出ていますが、嬉しいことをされたらより夫婦仲は深くなりますよね。

そこで餃子はいかがでしょうか(^^)/
唐突に何を!と思われる方もいらっしゃると思いますが、当店の餃子は冷凍庫で保管しますので、冷凍庫にあればいつでも調理できます。他に必要なものはフライパンとふたと油と水。特にそのほかの買い物が必要というわけではないので、作りたいときにすぐ作ることが出来ます。しかも餃子は、野菜も肉も炭水化物も含まれている栄養バランスの良い料理です。

さらに実は餃子は、焼くのが簡単!いつも料理をしない旦那様でも簡単に作れちゃいます。冷凍のまま餃子を並べて水を入れて蒸し焼きに。最後に油を回しいれてかりっと焼いたら出来上がり。もちろん作り方も一緒にお届けしますので、失敗無く焼くことが出来ます。

作りたいときに簡単に作れる餃子は、たとえば、奥様の機嫌が急に悪くなって、ご飯を作ってくれそうも無いときにも、あくまでたとえばですが、おしゃべりに夢中で夕食の準備が遅れてご主人の帰りがもうすぐ!というときにも、とっても便利です。

「いい夫婦」にRONの餃子、是非ご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、 …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

うれしいお便りのご紹介です♪

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご …

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

エイプリルフールに嘘のようなセールが本当にあったんです!

今年のエイプリルフールは皆さんどのような嘘をつきましたか?うちでは「UFOが来た …

今年のキャベツの成長具合はどうかな(??)–キャクベツ(格別)だね!

餃子には欠かせない野菜といえば、キャベツです!RONのある地元・群馬県は、「嬬恋 …

からだすこやか茶~タブル~♪

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品で …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

餃子工房RONのお中元解体セール!解体セールで買いたいね♪

最近の朝晩の冷え込みで秋を感じることが増えましたね。そんな夏の終わりを告げるRO …