明日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

      2020/04/07

11月22日は「いい夫婦の日」です。1122の語呂合わせからきていますが、夫婦で余暇を楽しみいっそう素敵な関係を築いて欲しいという願いから、「いい夫婦の日」をすすめる会により推進されている記念日です。毎年、パートナー・オブ・ザ・イヤーがニュースなどで話題となっていますが、今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」は、馳浩・高見恭子夫妻と藤井隆・乙葉夫妻が決まりました。二組とも政界や芸能界で大活躍されていますね。毎年理想の夫婦像を見て、さらに仲良くすごす方も多いのではないでしょうか♪うちも見習ってよりいっそう仲良くします(^^;)

また、車のナンバーで「11-22」は人気ランキング2位なんですよ♪皆さん願いをこめて、または、いい夫婦だからこそ、「11-22」を選んでいるのでしょうね(^^)
一番人気は「1」!1番が1番!ということなんですね。

ちなみに主婦の方が、ご主人からされて嬉しいことは「手伝ってくれる」という意見が多いようです。またご主人が奥様からされて嬉しいことは、「毎日美味しいご飯を作ってくれる」という意見が多いようです。餃子工房RONスタッフの中からも「そうそう~」という意見が出ていますが、嬉しいことをされたらより夫婦仲は深くなりますよね。

そこで餃子はいかがでしょうか(^^)/
唐突に何を!と思われる方もいらっしゃると思いますが、当店の餃子は冷凍庫で保管しますので、冷凍庫にあればいつでも調理できます。他に必要なものはフライパンとふたと油と水。特にそのほかの買い物が必要というわけではないので、作りたいときにすぐ作ることが出来ます。しかも餃子は、野菜も肉も炭水化物も含まれている栄養バランスの良い料理です。

さらに実は餃子は、焼くのが簡単!いつも料理をしない旦那様でも簡単に作れちゃいます。冷凍のまま餃子を並べて水を入れて蒸し焼きに。最後に油を回しいれてかりっと焼いたら出来上がり。もちろん作り方も一緒にお届けしますので、失敗無く焼くことが出来ます。

作りたいときに簡単に作れる餃子は、たとえば、奥様の機嫌が急に悪くなって、ご飯を作ってくれそうも無いときにも、あくまでたとえばですが、おしゃべりに夢中で夕食の準備が遅れてご主人の帰りがもうすぐ!というときにも、とっても便利です。

「いい夫婦」にRONの餃子、是非ご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

スタミナを付けてみんなスター♪みなスター…スターミナ(^^;)

9月に入り、高く澄んだ空と、爽やかな風に秋の訪れを感じるようになりました。スポー …

夏も近づく、八十八夜♪お茶のカテキンで脂肪に勝ってきん!

今日は、八十八夜です。立春から数えて88日目にあたり、春から夏へ移る節目の日とい …