第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

      2020/04/10

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫ってまいりました。10月31日月曜日までの応募期間となっておりますので、写真を撮ったけどまだ送っていない\(@o@)/という方や、今晩のおかずは餃子にして写真を撮ろう(^^)bという方、ご応募お待ちしております!応募期間が10月31日月曜日ですので、ご応募はどうぞお早めに ε=┏( ^▽^)┛

第5回餃子写真コンテスト

第5回餃子写真コンテスト締め切り迫る!10/31まで!

そして、今回から「応募者全員プレゼント」と致しまして、餃子工房RONで使える「100円オフクーポン」をご応募いただいた方全員にプレゼントしちゃいます!

また、今回から応募いただいた作品を当店ページ上でご紹介しています。どんな作品が応募されているんだろう?と疑問に思った方は是非ご覧くださいね。皆様とても上手に焼けています♪

しかし!今回は、上手に焼けていなくてもご安心ください!もし「失敗した~」という写真を送っていただけましたら、スタッフが焼き方のコツなどをアドバイスさせて頂きます。

どうぞ皆様ふるってご応募くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

チョコっとチョコまん、新発売です!

もうすぐ3月だというのに、本日の前橋市は冷たい雨となっています。全国的にも寒い一 …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が

2月23日は富士山の日です。どっこいしょと登ってみてはいかがですか♪

日本といえば、シンボルとして富士山と上げる方も多いのではないでしょうか。今日は2 …

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …

8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON  …

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …