アレンジレシピ 焼売リゾット

      2020/04/06

今日は、アレンジレシピのご紹介です。

焼売リゾット

貝柱焼売の旨みたっぷりのリゾットです。お手軽なのに美味しい!

毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日は、アツアツなスープリゾットです。3/6発売となりました アウトレット「貝柱焼売」を使っています。貝柱がごろごろ入った焼売なので、旨みたっぷりなリゾットになりました。

アウトレット 貝柱焼売

貝柱がたっぷり入った焼売です。売切れ御免の数量限定「アウトレット」商品です。 「餃子工房RON 貝柱焼売」 詳しくは、画像をクリック!

冷凍保存の餃子工房RONの焼売は、いつでも好きな量だけ取り出せるので、ちょっと具が足りない時や、下ごしらえが面倒な時に具材として使えて、便利です。

作り方は、とっても簡単♪

作り方は、とっても簡単♪

具材を煮込むだけ!貝柱焼売の旨みがたっぷりで味付けは少しでも大丈夫♪

お好きなリゾットの具と、ご飯、焼売を鍋で煮る。(私は、ブロッコリーとベーコンと玉ねぎを入れました。)
焼売を崩しながら煮込み、味を見て足りないようなら塩を加え、あまり煮込まないうちにスープジャーに入れます。(お好みで中華だしや胡椒を振ってもOK)
もちろんそのまま食べても♪お手軽に旨みたっぷりのリゾットが作れちゃいます。

アレンジレシピ集です。

餃子や焼売のアレンジレシピがいっぱい♪ ちょっと変わった食べ方もご紹介しています。

餃子工房RONのページ上にもアレンジレシピをご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

なぞなぞ★感謝に気が付いたら何に乗る?答えはこのブログの最後で(^^)

3月9日はサンキュー、Thankyouでありがとうの日です♪感謝を伝えるこの「あ …

こんがり焼けた小麦色の肌がきれいなモデルを写真にとって送ってね♪餃子写真募集中!

皆さん、餃子を焼いていて「今日は餃子がきれいに焼けたな~♪」「今日の餃子の焼き色 …

世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?

餃子とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で、肉や、野菜、魚介類などで作 …

高校生がみまつ食品で職場体験です♪

みまつ食品では、高校生のインターンシップ受け入れを行っておりますが、今週は、群馬 …

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

アイスを愛す!わーい!わあいっス!

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機がありま …

海老チリ風春巻は、美味しさバッチリ!エビッチリ!

海老チリ風の春巻が明日新発売になります! 海老チリといえば、日本人も大好きな中華 …