手作りマスターが手作りしますた~。

      2020/04/10

ままここっとに載りました♪

RONの「手にぎりギョーザ教室」が『ままここっと』に載りました♪

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みまつ食品」が掲載されました(^^)

餃子工房RON工場直売店で毎月行っております「手にぎりギョーザ教室」というイベントへ参加していただいた方の工場見学や餃子を作る模様をリポートした記事なのですが、お子様の笑顔や真剣な顔がとてもほほえましく楽しく紹介されています(^V^)群馬県内の幼稚園や保育園の園児を通して配られている冊子なので、どこにでもあるというわけではないのですが、読む機会がありましたら是非ご覧くださいね。

ところでこの「手にぎりギョーザ教室」とても人気のあるイベントで、早々に予約が埋まる事もしばしば。参加する方も小さいお子さんとママという方もいらっしゃいますし、1人で参加という男の方もいらっしゃいます。そして、手にぎりギョーザ教室で餃子を作り終えると、「手作りマスタのー認定書」をもらえます。餃子の作り方は各ご家庭でいろいろな方法があるかと思いますが、餃子工房RON 手にぎりギョーザ教室での包み方は、ひだを奥に作る包み方なんですよ。皆さんのご家庭ではどのように作っていますか(^^)?どうやって作るんだろう~?または、プロの技術を見てみたい!と思った方は、是非「手にぎりギョーザ教室」に参加してみてくださいね。

「手にぎりギョーザ教室」について詳しくは、直接「餃子工房RON工場直売店」へご連絡くださいね。皆様是非「手作りマスター」の称号をゲットしてください(^O^)/

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

季節限定商品人気No.1「生姜生餃子」が今年も販売開始ですよ~( ^∀^)つ

餃子工房RONでは、期間限定商品といたしまして、その時季の旬の食材を使った餃子を …

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …