ハッピーハロウィン!ハロウィンまん期間限定プレゼント!

      2020/04/10

もうすぐハロウィン、街ではジャックオーランタンや、魔女や猫の飾り付けがハロウィン気分を盛り上げていますが、皆様ハロウィンを楽しんでいますか?最近ではハロウィンにコスチュームを着て盛り上がるイベントなどありますが、なぜハロウィンに仮装するのかご存知ですか?

もともとハロウィンとは、古代ケルト人の収穫を祝い悪霊を追い出す儀式だったといわれています。その際、悪霊に連れ去られないよう悪霊と同じ格好をするようになったのが、ハロウィンの仮装の由来のひとつとも言われています。だから、魔女やお化けなど怖いイメージの仮装が多いのですね。

「ハロウィンまんプレゼント」開催中

ただ今餃子工房RONでは、期間限定でご注文いただいた方に「ハロウィンまん」プレゼント!

そんなハロウィンですが、餃子工房RONでも「ハッピーハロウィン!!」ということで「ハロウィンイベント」を行っています(^^)/期間中、ご注文いただいた方へ「ハロウィンまん」をプレゼント!期間中ご注文いただいた方【全員】へ、お一人様1回限り商品とご一緒にお届けします!商品とご一緒なのでご自宅お届けがないご注文の場合は、お届け先様へのお届けとなります。お届けのみ複数件の場合は、送付先1ヵ所をご指定くださいね。

この「ハロウィンまん」ですが、ハロウィンにちなみまして中には、あま~いかぼちゃ餡がたっぷり入っているんですよ。皮はRON自慢のふかふかな皮で、食べ応え十分な120g。通常販売されていない「ハロウィンまん」をゲットできるのは今だけ!2016/10/21 17:00~2016/10/28 16:59の1週間限定プレゼント、どうぞお見逃しなく!

ハッピーハロウィン!

トリックオアトリート!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年1 …

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …

小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しまし …

村名は日本武尊(やまとたけるのみこと)に由来する、愛妻家の聖地です。

群馬県の農産物でまず浮かぶのは、キャベツではないでしょうか。実際、2013年キャ …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

工事車両“ユンボ”が 空を飛ぶ?

群馬の夏  おすすめスポット    【八ツ場ダム(やんばだむ)】 今、群馬県の中 …

こんがり焼けた小麦色の肌がきれいなモデルを写真にとって送ってね♪餃子写真募集中!

皆さん、餃子を焼いていて「今日は餃子がきれいに焼けたな~♪」「今日の餃子の焼き色 …

今日はエイプリルフールです!きっと・・・(・ω・;)

今日は、4月1日、新年度の始まりの日ですね。餃子工房RONを運営するみまつ食品で …