テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

      2020/04/15

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て、地元を盛り上げようと頑張っている人や、新しいことにチャレンジしているベンチャー企業などを紹介する番組ですが、今月5月16.23日は群馬県前橋市が紹介されています。

そして、餃子工房RONを運営する「みまつ食品」も取材を受けました!今回は、5月上旬に行われた取材の様子をお伝えします。

今回クローズアップされた商品はコチラ!

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー

この「キャベツこんにゃくゼリー」はみまつ食品の若手社員が中心となり、開発した商品なんですよ。開発に携わった社員の仕事風景の撮影が行われました。

キャベツカットカット!

まずはキャベツのカットを撮影!キャベツカットカットカット!

営業課主任も撮影されました

営業課主任が営業に向かう様子です。

開発の様子です

開発室の様子です

事務所内でも撮影!

事務所内でも撮影!

もちろん開発部長も!後ろにはサイダーとゼリーもスタンバイ!

もちろん開発部長も!後ろの棚にはサイダーとゼリーが飾られています。みえますか?

キャベツとこんにゃくは群馬を代表する農産物としても知られていますが、その2つの食材を使用した「キャベツこんにゃくゼリー」は新しいお土産としても注目されています。キャベツが持つ独特の苦みを味わえる「キャベツこんにゃくゼリー」はインターネット店でもご購入できますので是非ご利用くださいね。

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー ご購入は上の画像をクリック♪

そして、同じくキャベツエキスを使用したキャベツシリーズ第一弾!キャベツサイダーもインターネット店でもご購入できます♪

キャベツサイダー8本【送料無料】1,840円(税抜)(沖縄へお届けは別途送料+500円

キャベツサイダー8本 ご購入は上の画像をクリック♪

テレビ放送後はご注文が集中して出荷までお時間をいただく場合がございます。どうぞお早めにご注文下さいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

商品企画開発セミナーに参加してきました!!

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。 このセミナーは前橋市商 …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

風邪予防には、身体を温めることがかんジンジャー!おススメレシピは鍋でショウガ!

昨日は大寒、一年で一番寒い日と言われていますが、餃子工房RONのある群馬県前橋市 …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …