50周年を迎えました!!

      2020/04/15

弊社は皆様のおかげをもちまして2020年2月8日に会社創業50周年を迎えることとなりました。

 

1970年に現会長夫婦で創業した会社でしたが、現在は従業員数380名、一日あたりの生産数量は100万個まで成長することができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

創業当初はお肉屋さんの店頭販売がメイン。午前中は配達と注文聞き、午後は翌日に向けて生産と配送準備でしたが時代が流れるにつれスーパーマーケットや中華料理店などの外食産業、お土産餃子の専門店や通信販売事業などに進出してまいりました。

 

現在に至るまで多くの出来事がありました。1981年は売上の大半を占める得意先の倒産や2008年に起きた中国製毒ギョーザによる風評被害。2011年の東日本大震災や2014年には100年に一度と言われる豪雪被害など多くの難局を迎えましたが全社一丸となって乗り越え、多くの経験を得たからこそ今日の当社が存在すると言っても過言ではありません。

 

お客様はもちろん従業員やその家族、そして仕入業者様など関わるすべての人が幸せになるために掲げられた、弊社の経営理念である「感動の経営」を継承し続け、次の節目に向けて歩んで参ります。

 

これまでのご愛顧に深謝するとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みまつ食品 創業当時

みまつ食品 現在の工場

 

 真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

餃子ダイエット第3弾  17日目

餃子ダイエット第3弾!17日目 感想:餃子ダイエット17日目、おトクぎょうざ15 …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …