50周年を迎えました!!

      2020/04/15

弊社は皆様のおかげをもちまして2020年2月8日に会社創業50周年を迎えることとなりました。

 

1970年に現会長夫婦で創業した会社でしたが、現在は従業員数380名、一日あたりの生産数量は100万個まで成長することができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

創業当初はお肉屋さんの店頭販売がメイン。午前中は配達と注文聞き、午後は翌日に向けて生産と配送準備でしたが時代が流れるにつれスーパーマーケットや中華料理店などの外食産業、お土産餃子の専門店や通信販売事業などに進出してまいりました。

 

現在に至るまで多くの出来事がありました。1981年は売上の大半を占める得意先の倒産や2008年に起きた中国製毒ギョーザによる風評被害。2011年の東日本大震災や2014年には100年に一度と言われる豪雪被害など多くの難局を迎えましたが全社一丸となって乗り越え、多くの経験を得たからこそ今日の当社が存在すると言っても過言ではありません。

 

お客様はもちろん従業員やその家族、そして仕入業者様など関わるすべての人が幸せになるために掲げられた、弊社の経営理念である「感動の経営」を継承し続け、次の節目に向けて歩んで参ります。

 

これまでのご愛顧に深謝するとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みまつ食品 創業当時

みまつ食品 現在の工場

 

 真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …

工場のお手伝いに行ってきました!工場にお手伝いに行こーじょー!

先日、工場のお手伝いに行ってきました。繁忙期や生産が集中した時など、製造部以外の …