50周年を迎えました!!

      2020/04/15

弊社は皆様のおかげをもちまして2020年2月8日に会社創業50周年を迎えることとなりました。

 

1970年に現会長夫婦で創業した会社でしたが、現在は従業員数380名、一日あたりの生産数量は100万個まで成長することができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

創業当初はお肉屋さんの店頭販売がメイン。午前中は配達と注文聞き、午後は翌日に向けて生産と配送準備でしたが時代が流れるにつれスーパーマーケットや中華料理店などの外食産業、お土産餃子の専門店や通信販売事業などに進出してまいりました。

 

現在に至るまで多くの出来事がありました。1981年は売上の大半を占める得意先の倒産や2008年に起きた中国製毒ギョーザによる風評被害。2011年の東日本大震災や2014年には100年に一度と言われる豪雪被害など多くの難局を迎えましたが全社一丸となって乗り越え、多くの経験を得たからこそ今日の当社が存在すると言っても過言ではありません。

 

お客様はもちろん従業員やその家族、そして仕入業者様など関わるすべての人が幸せになるために掲げられた、弊社の経営理念である「感動の経営」を継承し続け、次の節目に向けて歩んで参ります。

 

これまでのご愛顧に深謝するとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みまつ食品 創業当時

みまつ食品 現在の工場

 

 真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

春に向けて、カラ”ハル”な点心詰合せセット販売中!

暦の上では春となり、陽射しが春めいてきましたね。しかし、餃子工房RONのある群馬 …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …