寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

   

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加してきました!!

休止していた子ども食堂を再開するための寄贈を行い、今後は月1回子ども食堂を開催されるので、引き続き寄贈を行っていきます。

神山社長と社会福祉協議会の会長との協定書締結式の様子です。

 

 

真心包んで51年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …