餃子でスタミナ増スタミナ~

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出ています。夏を思わせる強い日差しと暑さとなっていますが、先週は最高気温15度くらいの日がありましたので、気温の差がとても大きくなっています。体調を壊しやすい時期ですが、皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

そこで、RONからはこの時期におすすめの商品をご紹介します♪

毎年大好評のRONの季節限定餃子「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」です!

まず、スタミナ満点といえば思い浮かべる食材の中の一つに「にんにく」があると思いますが、にんにくをたっぷり使用した「にんにく生餃子」が今年も販売開始となりました。青森県産のにんにくを使用し、風味、甘味、辛味を味わえる餃子は、おかずにもビールのおつまみにも大人気♪

にんにく生餃子

にんにく生餃子

しかし、暑くて食欲がわかないときもあるとおもいますが、そんな時には、食欲をそそる香りのしそをふんだんに使用した「しそ入り生餃子」がおススメです。刻み込んだしそがたっぷり入って香り豊かな味わいが楽しめる「しそ入り生餃子」もにんにく生餃子と並び、人気の夏季限定餃子です(^^)

しそ入り生餃子

しそ入り生餃子

そして、今だけ期間限定で「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」、当店人気No.1の「一口生餃子」と、群馬県産素材にこだわった「小籠包」がセットになった「夏季限定餃子と人気の点心セット」が大好評販売中です!

夏季限定餃子と人気の点心セット

夏季限定餃子と人気の点心セット

気温差のあるこの時期、餃子でスタミナを付けて、元気に乗り切ってくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , ,

  関連記事

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …