今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となっています。木々の紅葉も進み、谷川岳や赤城山などでは見ごろを迎えているようです。紅葉狩りにピッタリの時期になりましたが、気温の変化が大きいこの季節、暖かい服や羽織るものを用意してお出かけくださいね。

そんな秋の深まりとともに食べたくなるのが鍋!アツアツ鍋で秋の夜長を温かく過ごしましょう!

 

一口生餃子ゴマダレ鍋

一口生餃子ゴマ風味鍋

今回ご紹介するのは、餃子工房RON 一番人気の「一口生餃子」で作った餃子鍋(GNB)です。一口生餃子は、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口サイズがお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。化学調味料不使用のこだわりの餡は、素材の旨みがギュッと詰まったジューシーな餡なので鍋にも合うんです!生餃子なので煮込んでるうちに皮が破れやすくなりますので、ご注意くださいね。

そして、餃子ならではの香味野菜の効いた味付けを活かして、餃子をスープに崩してしめのラーメンやうどん、雑炊もお楽しみいただけます。スタミナのつく餃子鍋(GNB)は体を内側からぽかぽか温めてくれる、寒い時期におススメの鍋なんです!

アツアツの鍋とビールの組み合わせもおススメです!また、大勢集まっての鍋パーティの具にも餃子はおススメ!下準備など無しで、冷凍のまま鍋に入れて煮込むことができるので、鍋の具が足りなくなった!という時の強い味方です。

夏の暑いときは、バーベキュー(BBQ)でカリッと焼いた餃子とビールの組み合わせを楽しんできた皆様も、冬は、アツアツの餃子鍋(GNB)で温かく美味しく過ごしましょう(^^)/

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック!

これから寒くなる季節に、美味しい餃子鍋を楽しんでくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

新聞に掲載されました!!

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載さ …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …