キャベツの圃場巡回がありました♪

      2020/04/15

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬県伊勢崎市の契約農家の方々の畑を見て回り、成長具合、出荷時期の確認を行います。

畑の様子はコチラ

畑の様子はコチラ

今年は春先から雨が少なくて心配な部分はありましたが、無事ここまで成長してくれました。

出荷までもう少し♪

出荷までもう少し♪

葉も青々として葉脈もしっかりしており元気なキャベツです。ここからもう一まわりほど大きくなっての収穫になります。今年は、4月に雪が降ったり、5月に真夏日が続いたりと例年になく気候変化が大きい年となっていますが、農家の方々のおかげで美味しいキャベツで作った美味しい餃子を今後もお届けすることができる予定です。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …

餃子ダイエットは出張のため、お休みです♪

10/2(月)の餃子ダイエットは名古屋出張の為、お休みです。 夕飯は名古屋名物の …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …

めぶき食の商談会に参加しました!!

1月30日(火)に茨城県のつくば国際会議場にて【めぶき食の商談会】(めぶきとはめ …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …