夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

      2020/04/15

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わりありませんか。まだ体が暑さに慣れていないこの時期、気温の変化で体調を崩しやすいと思いますが、お気をつけてお過ごしくださいね。

そんなこの時期におススメの餃子をご紹介します。

にんにく生餃子

にんにく生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

にんにくには、殺菌、新陳代謝の促進、免疫力の向上など、様々な薬効があると言われ、体力を消耗しがちの夏ぴったりの食材です。そんなにんにくがたっぷりはいった「にんにく生餃子」はRONの人気の夏季限定餃子!期間限定販売のため、ご利用はお早めに(^^)

スタミナも大切ですが、爽やかなしそ入り生餃子もおススメです。

しそ入り生餃子

しそ入り生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

しそには、防腐、殺菌効果があり栄養価も高く、香りには精神安定効果や食欲増進効果、健胃作用もあるといわれ、暑い夏にはお勧めの食材です。爽やかな香りは食欲のないときにもおススメ。こちらも期間限定販売のため、ご利用はお早めに(^^)/

そして、この2つの餃子も入った「5月のおススメ餃子セット」も大好評販売中です!

5月のおススメ餃子セット

5月のおススメ餃子セット 詳しくは上の画像をクリック(^^)

令和を記念し、8%オフ価格でのご紹介です。どうぞお見逃しなく♪

餃子でスタミナを付けて元気に夏本番をお迎えくださいね(^^)b

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part4

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、予想最高気温が20℃と12月とは思えない予報 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

めぶき食の商談会に参加しました!!

1月30日(火)に茨城県のつくば国際会議場にて【めぶき食の商談会】(めぶきとはめ …

おトク水餃子をお買い上げの方全員に「限定スープ&レシピ」プレゼント!

今年は特に暑い日が続いていますね。そこで、暑い夏におススメの冷たいレシピをご紹介 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …