キャベツの出荷前圃場巡回!!

   

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に行ってきました。

毎年恒例の圃場巡回は各組合員さんの畑を見て回るわけですが、

組合員さん、種苗会社さん、そして私たちが軽トラック7台に分乗して見て回ります。

連なる軽トラックに散歩をしている方々も振り返るほどです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cd04cccd3c2c1dffcd44a52281532ecb-1024x521.jpg

ところで、今年の作柄はというと、至って順調でした!

日々変わる天候、毎年変わる日照や雨量で農家さんのご苦労を感じずにはいられませんが、

さすがプロ集団です!

今年も予定通りの出荷ができそうです。

これから約半年の間新鮮なキャベツを納品してくれます。

私たちも新鮮なキャベツに負けないくらい元気に餃子づくりに励みます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a2465f58e26936a91ca60e2fe80596ef-1024x576.jpg

 

真心包んで51年

  餃子工房RON

 

  関連記事

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

春キャベツの収穫体験!!

先日、前橋市内にある農家さんのもとを訪れ、春キャベツの収穫体験をしてきました。 …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part4

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、予想最高気温が20℃と12月とは思えない予報 …

第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」に …