ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

      2020/04/15

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたのでご紹介します。

その番組で使われていたのは、コチラ!みまつ食品の人気商品、生餃子です。

スーパーでもおなじみ生餃子

みまつ食品のHPでもご紹介している生餃子(画像左の商品)

スーパーの冷蔵コーナーで販売している商品で生餃子が9個並んでいます。お家でフライパンで焼くだけのお手軽惣菜で、焼いたときのパリパリとした生ならではの皮の食感とちょっぴりにんにくをきかせた野菜たっぷりのさっぱりした味わいで人気の商品なんですよ。

スーパーで見かけたことがありますか?

スーパーで見かけたことがありますか?

この餃子がどんな番組で紹介されていたかというと、お料理番組?お取り寄せ紹介?…いいえ、なんと、テレビ東京系列で放送されている「池の水ぜんぶ抜く大作戦」だったんです!

池の水を抜いたら餃子が出てきた!?というわけではなく、利根川水系で定着が確認されている外来種を釣るというコーナーの中で餌として登場したのです。

登場シーンはこちら!

みまつ食品の生餃子がテレビに!?

記念すべき登場シーンはコチラ!堂々とした佇まいの中にも赤と黄色のお買い得シールが目を引く姿、いかがでしょうか(^^)しかもこんなにアップでテレビに映るなんて一躍時の人、いや時の餃子になりました♪

釣りの餌に餃子…思いつきもしませんでしたが、みまつ食品の「生餃子」のおかげもあってか、たくさんの外来種の魚が釣れていました。他にも、油揚げやグミなど餌として使われていましたが、色々な食品が魚の餌になるんですね(@o@)/ 魚もなかなかのグルメな舌の持ち主なのかもしれませんね(^^)

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

50周年を迎えました!!

弊社は皆様のおかげをもちまして2020年2月8日に会社創業50周年を迎えることと …

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

大群馬展 絶賛開催中!色々なかわいいキャラクターも来店中!

昨日もお伝えしました 群馬県前橋市にある百貨店 スズランで開催されております「大 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …

糖質の摂りすぎに注意!

年末のクリスマスから、大晦日、お正月とイベントが続き、やっと平常の生活に戻ったと …