毎年恒例!ボーリング大会!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボーリング大会」です。たくさんの従業員が参加できるよう時間と曜日をずらして3回行われ、毎回順位が発表され賞品がもらえます。更に、3回合わせたトータルの成績で総合優勝、2位、3位の方には、さらにトロフィーが贈られるという一大イベントなんですよ♪

今回は、先月行われたボーリング大会の様子をご紹介します。

各レーンに3~4人くらいのチームに分かれて、2ゲーム投げます。女性には、ハンデで10点もらえます♪1年に1回このボーリング大会で投げるだけの人から、マイボール持参のボーリング上級者まで、色々な年代の人達が参加しています。いつも仕事をしている仲間と楽しくおしゃべりしながらボーリングをするのは、とても楽しいのはもちろん、離れた場所で仕事をしているのでなかなか話せない方たちと話すこともできるので全員が楽しく過ごすことができます♪

ボーリング

ボーリング

そして、このボーリング大会の最大の目的!?賞品はこんな感じです。ホールに所狭しと山積みにされています。更に駐車場のトラックの中に参加賞がたくさん入っていました(^^)

賞品

賞品

玉子や、カップラーメン、お米、商品券などいろいろな種類の商品があります。更に参加賞として全員に野菜やうどんなどがたくさん配られます。そして、順位に応じて社長賞、専務賞という特別賞もあるんですよ♪なんと、社長賞はお肉!国産の高級牛肉となっております\(^^)/ホシイ~専務賞は、お取り寄せスイーツ!しかし、社長賞や専務賞は7位や8位など狙おうとしてもなかなか狙えない順位に設定されているので、発表の瞬間はみんなドキドキなんです♪

成績に関係なく色々な賞品が用意されていて、ボーリングが得意ではない人も楽しく参加できるので毎年大人気のイベントになっています♪

次の日は、ボーリングの成績ではなく賞品の話題でもちきりのボーリング大会の様子をご紹介しました♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

キャベツの圃場巡回がありました♪

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬 …

RONを運営するみまつ食品の、年に一度の方針発表会が行われました。

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」では、1年に1回、従業員全体で集ま …

ぐんま経済2月号に掲載!!

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。 弊 …

新聞に掲載されました!!

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り …