商品企画開発セミナーに参加してきました!!

      2024/03/19

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。

このセミナーは前橋市商工会議所主催で行われています。

部会毎に様々な分野から講師を招聘し、開催しています。

今回、私は食品部会主管の「美味しい商品は絶対に売れるのか!?」をテーマにしたセミナーに参加させて頂きました。

講師は株式会社CANVAS ROAD 代表取締役 大島敦史さんでした。

大島さんは数年前に弊社の社内研修でも講師をして頂き、大変お世話になった方です。

とても懐かしく感じると共に当時の研修での記憶がよみがえってきました。

そして、学んだことを再度確認することができました。

企画開発について初心に戻りまた新たな商品を考えていきたいと思いました。

 

 


 

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …