春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

      2020/04/15

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど、もうヘトヘト…(><;)という方におススメ!RONから、通常より粗切りのにんにくを使用した「一口にんにく餃子」が大好評販売中です!にんにくが大好き!という方にはもちろん、スタミナを付けたいなとお思いの方にもオススメしたい「一口にんにく餃子」はコチラ!

一口にんにく餃子

一口にんにく餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

画像の中にもありますが、にんにくをいつもより大きくカットしていますので、にんにくの風味や旨味をガツンと味わえる餃子です。しかも一口サイズなので、パクっと一口でお召し上がりいただけます。カリッと焼けた香ばしい皮をカリッと噛むと、にんにくの風味が口いっぱいに広がり、ビールに合うこと間違いなし!もちろんご飯もすすみます!

おすすめポイントは、それだけではないんです!実は、来週の2月29日は「ニンニクの日」って知っていましたか。4年に1度しか来ないこの貴重な日に、​にんにくを食べないなんてもったいない!にんにくを思いっきり食べて日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう!

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

桜が咲き始めました♪お花見シーズン到来です(^^)

3月25日の開花宣言以降、RONのある群馬県前橋市では、次々と咲き始めた桜を見か …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

餃子ダイエット第3弾 36日目(34.35日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!36日目(34日目、35日目はダイエットお休みの日です。) …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …