第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

      2020/04/15

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」には、県内の有名なお店が集まる中、みまつ食品も出店させていただいております。ときには、ぐんまちゃんやころとんも登場し、毎年大変盛り上がるこの大群馬展ですが、みまつ食品もたくさんのお客様にご来店いただき、大にぎわいとなっております。

人気の商品を販売!

人気の商品を販売!

今回みまつ食品からは、開発スタッフと営業スタッフの、商品を知り尽くした選りすぐりのスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。餃子の焼き方や原材料についてなど気になることがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

スタッフに何でも聞いてくださいね

スタッフに何でも聞いてくださいね

開催期間は、本日14日までなので、気になった商品は、大群馬展で直接ご覧いただけます!開催場所は前橋スズラン8階大催事場です!ぜひ足をお運びください(^^)

今回ご紹介している商品は、餃子工房RON 工場直売店でも大人気の「上州麦豚シリーズ」です。その中から、餃子、しゅうまい、春巻をご紹介しております。

上州シリーズ

上州麦豚シリーズ

ソーセージの形をした餃子?餃子の味がするソーセージ?のギョーザくんも人気ですよ♪パリッとした食感とパンチの効いたジューシーな餃子を是非お試しくださいね。

皇帝シリーズ

皇帝シリーズ

こちらはスーパーでおなじみの「皇帝シリーズ」です。餃子やしゅうまい、小籠包をご紹介しております。また、2019年の年末、テレビで紹介されました「キャベツサイダー」も販売中!

ぐんまちゃんご来店

ぐんまちゃんもおススメ!

いしだんくんもご来店!

いしだんくんもご来店!

伊香保温泉のキャラクターいしだんくんも来店してくれました(^^)

地元群馬県の百貨店での開催ということもあり、いつもRONに来てくださっているお客様や、いつもスーパーで手に取っていただいているお客様にもご来場いただいております。試食もご用意しておりますので、食べて味を見てから買いたいな~とお思いの方も是非ご来店くださいね。

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

キャンペーン実施中!!

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

餃子ダイエット28日目は・・・改めて感じたこと!

餃子ダイエット28日目は2回目の登場!一口生餃子です。今日はいつもよりも晩ご飯の …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …