ぐんまちゃん旅がらす新発売!

   

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。

弊社のキャベツパウダーを使用した『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』が販売になりました。

鉱泉せんべいに嬬恋高原のキャベツパウダーと弊社のキャベツパウダーを使用して作った商品です。ほのかにキャベツパウダーが香ります。

皮のサクサク感と間に挟んであるミルククリームがあとひく美味しさです。

パッケージはぐんまちゃんを使用していて可愛らしいパッケージになっています。お土産にもおススメです。

我が家の子供たちも美味しいと喜んで食べていたのでおやつにもちょうど良いなと思いました。

『旅がらす』はミルククリームを鉱泉せんべいで挟んだお菓子です。昭和33年から発売されているそうです。私も昔から食べ親しんでいるお菓子です。

餃子のみまつのキャベツパウダーは餃子等を製造するために必要なキャベツをカットする際に廃棄部分となってしまうキャベツの芯を加工してパウダーにしました。農家さんが丹精込めて作って頂いたキャベツを無駄なく使用したいという思いからキャベツパウダーが出来ました。

『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』は旅がらす本舗清月堂様の各店舗や弊社工場直営店の餃子工房RONなどで販売しています。

ぜひ、お試しください。

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

餃子ダイエット第3弾  23日目

餃子ダイエット第3弾!23日目 感想:餃子ダイエット23日目、餃子工房ロンの点心 …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …