ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体を冷やさぬようお気をつけてお過ごしくださいね。そして、早いもので今年もあと2週間となりました。クリスマスや年末年始の準備を始めた方も多いともいますが、年始には、親戚一同集まってみんなで楽しく食卓を囲むご家庭も多いのではないでしょうか。

今回はそんな楽しい席におススメのセットをご紹介しますね。

RON特製福箱

RON特製福箱 先行予約受付中!詳しくは上の画像をクリック♪

只今大好評販売中の「2020年RON特製福箱」です。12/2の先行予約開始以来たくさんのご注文をいただいております。2020年1月1日からお届けできるので、お正月家族が集まるときのために、または、お年賀のお品にプレゼントしたり、とたくさんのご注文をいただいております。

先行予約中は300円オフ!

先行予約中は300円オフ!

そして、この先行予約が人気なのは、数量限定だけど予約して確実に手に入る!というだけではありません。なんと!先行予約に限り、通常価格の300円オフ「2,900円」でのご紹介なのです!2,900円で5種類の餃子が120個もたっぷり詰まった送料無料セットということもあり、リピーター様から絶大なご支持をいただいております。中には、ご家族で召し上がるため複数セットをご購入される方や、たくさんの方へ贈り物として贈られる方もいらっしゃいます。

さらに、今年は届いてからのお楽しみ!「お楽しみ餃子」が2種類入っています。どんな餃子が届くのかワクワクしながらお待ちくださいね。

そんなおトクな「RON特製福箱」の先行予約期間は、あさっての12/19(木) 16:59までとなっております。

とってもおトクな「RON特製福箱」の先行予約を、ぜひご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

餃子工房RONのFacebookでは、只今、限定キャンペーン開催中!まだ見たこと …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …