新聞に掲載されました!!

   

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載されました。

 

「シャキッとギョーザ燻」は餃子では使用できないキャベツ芯を活用しているということで、県の逸品というコーナーで紹介されました。

 

「大豆を使ったお肉のような焼売」は植物性原料を使ったプラントベースフード特集のなかで紹介されました。

ちょっと変り種の商品ではありますが、ぜひお試しいただければと思います。

 

「シャキッとギョーザ燻」は弊社のECサイトでも販売しております。

詳細はこちら!

これからのBBQシーズンにはピッタリの商品ですので是非ご覧ください。

 

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

ご当地餃子まつりがありました!!

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子 …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日 …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …