令和2年度 前橋市 産業振興・社会貢献 優良企業に選んでいただきました!!

   

前橋市の産業振興を図るため、地域社会に対して著しく貢献した企業や業績が顕著な企業に対して表彰される大変名誉ある表彰をいただくことになりました。

内容としては、従業員の女性比率が50%越の目標を掲げ達成したほか、定年後の社員が再雇用され活躍するなど、多様な人材が活躍。また、出荷の調整上発生した余剰商品をこども食堂へ寄贈することや、製造工程で廃棄される芯や外葉を使用した商品を開発するなど、社会貢献や環境配慮にも積極的に取り組んでいることが評価されました。

このような評価をしていただき、とてもうれしく思います。

今後も地域を盛り上げ、社会に貢献できるよう邁進していきたいです。

 

真心包んで50年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

餃子ダイエット第3弾 9日目

餃子ダイエット第3弾!9日目 感想:餃子ダイエット9日目、もち豚肉生餃子を焼餃子 …

春に向けて、カラ”ハル”な点心詰合せセット販売中!

暦の上では春となり、陽射しが春めいてきましたね。しかし、餃子工房RONのある群馬 …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …