餃子工房RON スーパー感謝祭の様子をご紹介します。

      2020/04/15

餃子工房RON 工場直売店では、8/10(土)、11(日)の2日間、毎年夏の恒例イベント「スーパー感謝祭」が行われました。ゴールデンウィークのイベントで大好評をいただきました「キャベツの重量当てクイズ」と、毎回大人気の「餃子、焼売のすくいどり」、お子様達に人気の、ヨーヨー釣り、ぬりえ、新商品「シャキっとギョーザ燻」やキャベツこんにゃくゼリーの試食などが行われました。

会員様限定ハガキ感謝祭

イベントは、工場直売店会員様限定ハガキでご紹介しております。

キャベツ重量当て

キャベツ重量当て

さまざまな大きさのキャベツをご用意しております。1つ選んでキャベツの重さを誤差100gくらいでピタリと当てるとそのキャベツをプレゼント!外れても半分にカットしたキャベツをプレゼント!これが、意外と難しいんですよ(^^;)普段キャベツの重さをはかることはあまりないので、皆さんすごく悩まれていらっしゃいました。お子様の顔と同じくらいの大きなキャベツもあります。お子様だと持つだけでも大変!

何キロかな

何キロかな

当たったかな?

当たったかな?

こちらはヨーヨー釣りです。お子様に大人気のコーナーです(^^)

ヨーヨー釣り

ヨーヨー釣り

すくいどりコーナー

すくいどりコーナー

こちらは、大人の方々に大人気の「点心すくいどりコーナー」です。4~6種類の餃子やしゅうまい、小籠包などがお玉ですくえた数だけプレゼントです。通常販売していない商品が並ぶこともあるので、要チェックです!1,000円お買い上げごとにすくいどり1回券をプレゼントしています。中には10回以上すくわれる方もいらっしゃいました。コツは壁をうまく使ってお玉の上に山盛りにすること!丸い形の焼売より小さめの餃子の方が数がたくさん取れるようです。もちろん、手で1つずつ載せたりするのは禁止です!次回開催の際には、是非皆様挑戦してみてくださいね。

ギョーザ燻

ギョーザ燻

こちらは、新発売のギョーザ燻ですが、試食はお子様にも大人気!大人の方にも「おつまみにいいね」「ご飯ともあうね」「これだけでも美味しい!」「ギョーザそのものだ!」というお声をいただき、たくさんの方にご自宅用やギフトでご購入いただきました!皆様ありがとうございます(^^)

通常のお買い物に加え、点心すくいどりやお子様が楽しめるヨーヨー釣りなどいつもと違うRONを楽しめるイベントの様子をご紹介しました。まだいらっしゃったことがない方是非「餃子工房RON 工場直売店」へ遊びにいらしてくださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

ご当地餃子まつりがありました!!

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子 …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

餃子ダイエット29日目は、ネット限定!

餃子ダイエット29日目は「NET限定野菜餃子」!この商品はネットでしか購入するこ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

糖質の摂りすぎに注意!

年末のクリスマスから、大晦日、お正月とイベントが続き、やっと平常の生活に戻ったと …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …