新聞に掲載されました!!

   

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り組みを掲げており、その一環として流通上どうしても発生してしまう正規品にはならないけれど品質には全く問題が無い製品を有効活用し、製品廃棄ゼロへの取り組みを行っています。

先日、群馬県みどり市が家庭や企業で余った食品を受入れ、食品の支援が必要な方や団体に配布する「フードドライブ」事業が開始するということで、弊社としてもこの事業に賛同し餃子や焼売の寄贈をさせていただきました。

【桐生タイムス】

【上毛新聞】
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3c077b37c49eb930282572368a295c05-1024x677.jpg

みどり市市長の須藤市長と弊社代表の神山社長

食品を扱う企業の責任として、そして弊社の経営理念である「感動の経営」のもと、これからも私たちに出来る「SDGs」の取り組みを実践していきます。

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …