キャベツの圃場巡回!!

   

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきました。

今年はお盆の時期の猛暑や、9月の日照不足で生育状況が心配でしたが・・・

そこはさすが向原キャベツ組合の皆さん!

キャベツはすくすくとしっかりと育っていて出荷を待つ状態でした。

毎年違う天気や環境の中、素晴らしいキャベツを育ててくださる農家さんに感謝です。

私たちもこのキャベツを使用し美味しい餃子を一生懸命作っていきます!!

 

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会!!

令和6年4月18日(木)に群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会がホテルメト …