キャベツの圃場巡回!!

   

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきました。

今年はお盆の時期の猛暑や、9月の日照不足で生育状況が心配でしたが・・・

そこはさすが向原キャベツ組合の皆さん!

キャベツはすくすくとしっかりと育っていて出荷を待つ状態でした。

毎年違う天気や環境の中、素晴らしいキャベツを育ててくださる農家さんに感謝です。

私たちもこのキャベツを使用し美味しい餃子を一生懸命作っていきます!!

 

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …