商品紹介!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。

スーパーさん等で取り扱って頂いている商品です。

 

◆新商品◆

『北海道産小麦粉の皮で国産具材を包んだ餃子』

北海道産小麦粉を使用した皮で国産の野菜と肉を使用した具材を包みました。
また食べたくなる優しい味に仕上げました。

『レンジで簡単 福山玄米カメ壺黒酢を効かせた特製だれで食べる海老とにら入り棒餃子』

プリプリ食感の海老と風味豊かなにらなどを使用した餡をもっちりとした澄麺皮で包みました。
福山玄米カメ壺黒酢を効かせた特製だれでお召し上がりください。
トレーのままレンジ調理できます。

『レンジで簡単 ラー油とごまを効かせた坦々風 特製だれで食べる汁なしワンタン』

具材に使用した豚肉の旨みとくわいのシャキシャキ食感が楽しめる汁なしのワンタンです。
ラー油とごまを効かせた坦々風特製だれでお召し上がりください。
トレーのままレンジ調理できます。

 

お店によって品揃えは違いますが、お買い物の際に気にかけて頂ければと思います。

 

 

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 9日目

餃子ダイエット9日目 2017年10月4日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「生姜生 …

餃子ダイエット第3弾  17日目

餃子ダイエット第3弾!17日目 感想:餃子ダイエット17日目、おトクぎょうざ15 …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

餃子ダイエット第3弾  32日目

餃子ダイエット第3弾!32日目 感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼 …

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

ナンジャタウンの餃子スタジアムに「餃子工房RON」がオープンなんじゃ!

東京池袋にありますナンジャタウンは、サンシャインシティの中にある室内型テーマパー …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …