新車が納車されました!!

   

この1年で2台の新車が納車されました!

まず1台目は軽トラックの冷凍車です。

現在、フードバンクや子ども食堂へ冷凍品を提供しており、保冷ボックスを使用しなくても届けることができるようになりました。

これからも群馬県内のフードバンクや子ども食堂へ提供を行い、社会貢献につなげていきたいです。

 

2台目は営業車です。

弊社から営業に伺う際は電車や飛行機の手段もありますが、車での移動が大半になります。

訪問するメーカーさまや得意先さまは県内や県外などさまざまです。

営業部全体での1ヶ月の移動距離は約26,000キロ!

地球1周が約4万キロなので、およそ2ヶ月で地球1周分に相当する距離です。

長距離を共に走る車はなくてはならない存在です。そのためメンテナンスにも力が入ります。

2台ともみまつ食品の【mimatsu】や【じゃんけん坊や】のプリントが施されている、他にはないオリジナルの車体です。

今まで以上に安全運転を心がけ、より多くのお客様に商品を届けていきたいです。

 

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …