餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。

 

●業務用点心セット

点心60個+おまけ付 食卓を彩る色鮮やかな点心がお楽しみいただけます。

 

●チーズポテト餃子&豚まんセット

チーズポテト餃子60個と豚まん30個がセットでお得な商品です。

 

●よくばり全部セット

チーズポテト餃子60個、豚まん30個、点心60個+おまけ付がセットでお得な商品です。

 

●チーズポテト餃子

ポテトは北海道産を使用し、チーズはチェダーチーズとゴーダチーズ入りのプロセスチーズを使用しました。ホクホクのポテトと濃厚チーズをお楽しみください。

 

●豚まん

筍としいたけの旨みと食感が楽しめます。隠し味にオイスターソースを使用しました。 皮はふんわり食感に仕上げました。

 

 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …