年末のご挨拶と商品紹介

   

今年も早いもので残りわずかとなりました。

2021年で1番印象に残っていることは、コロナ渦に対応するために店舗前に自動販売機を設置したことです。

非接触で24時間営業ということもあり、お客様の利便性を向上できていたら嬉しいです。

また、弊社では毎年この時期になると詰合せのセットを販売しています。

今年は公式インスタグラムでアレンジレシピの公開をしておりますので、ぜひご覧ください!!

『飲茶点心 寿』

人気の飲茶を詰め合わせた商品です。
それぞれの飲茶は味・形にこだわり抜いて造った逸品です。
(セット内容(右から):黒豚入り焼売・紅ずわいがに焼売・珍珠売・フカヒレ入り焼売・海老のせ焼売)

 

『飲茶点心 彩』

味わい深い贅沢な点心をセットにしました。
色鮮やかな風合いも飲茶のもう一つの味わいです。
(セット内容(右から):赤城どり焼売・干し貝柱入り焼売・珍珠売・九条ねぎ焼売・海老のせ焼売)

 

『中華点心 輝』

鳥取県、新潟県、京都府、群馬県の食材を使用した点心を詰め合わせました。
味や形、色など様々な点心をお楽しみください。
(セット内容(右から):境港産紅ずわいがに焼売・新潟県産もち米使用珍珠売・京都府産九条ねぎ焼売・群馬県産赤城どり焼売)

『カラフル小籠包』

9種類の餡を9色の皮で包み込みました。
天然由来の着色料を使用し、食卓を色鮮やかに飾ります。
電子レンジで温めるだけで本格的な小籠包を味わうことができます。
(セット内容:貝柱小籠包(橙色皮)・黒ゴマ小籠包(黒色皮)・カレー小籠包(黄色皮)・フカヒレ小籠包(紫色皮)・黒豚小籠包(白色皮)・チーズ小籠包(青色皮)・九条ねぎ小籠包(緑色皮)・ごぼう小籠包(茶色皮)・海老チリ小籠包(桃色皮))

 

『人気店監修の餃子食べ比べセット』

いっとうや監修、典満餃子監修、餃子工房RON監修の餃子をセットにしました。
それぞれのお店の味が楽しめます。

餃子から点心まで、さまざまな詰合せをご用意しました。

店舗により品揃え等違いはありますが、お買い物の際に思い出していただけたらと思います。


本年も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございました。

2022年もみまつ日記を通して、商品や情報をお伝えできればと思います。

それでは皆さま、よいお年をお過ごしください(^^)

 

 

真心包んで51年

  餃子工房RON

 

  関連記事

花火大会の季節になりました♪

花火大会の季節になりました!残念ながら、本日 7/28に予定されていた隅田川花火 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …