新年のご挨拶

   

新年あけましておめでとうございます

本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします

 

寒さも本格的となってきました。みまつ食品の工場周辺ではまだ積雪を確認していませんが、雪を積んでいる車を見かけるようになりました。

 

餃子工房RONスタッフブログはもちろん、自動販売機やSNSなどカタチにこだわらず、お客様とつながっていけるように本年も精進してまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

 


餃子工房RONの通信販売では《RON特製福箱》《新春寅年福箱》を数量限定で販売中!!

さまざまな内容となっておりますので、この機会にぜひお試しください。

真心包んで51年

  餃子工房RON

 

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …