今年も一年ありがとうございました。

      2020/04/15

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。

2019年を振り返ってみると、1月にはFacebookのいいね&肉と野菜の餃子どっちが好きかの投票&シェアをすると毎週1名様に餃子が当たるキャンペーンや、群馬県前橋市の百貨店で行われた「大群馬展」から始まりました。

Facebookキャンペーン

Facebookキャンペーン

Facebookからのプレゼントキャンペーンということで、たくさんの方からご応募をいただきました。

ぐんまちゃんもおススメ

ぐんまちゃんもおススメ

そして、毎年恒例になりつつある1月の大群馬展、群馬の有名なお店がたくさん集まる中、餃子工房RONも参加させていただき、お客様のお声をじかに聞くことができました。「いつもスーパーで買っている商品だわ」「今日スーパーで買っちゃったわ」というお声も多かったのですが、「こんな商品もあるのね」など、いつもみまつ食品をごひいきにしてくださっているお客様も知らない、通信販売や直営店でしか取り扱っていない商品をご紹介することができて、スタッフも楽しく説明を行わせていただきました(^^)

Facebookでのプレゼントキャンペーンの他にも、インスタグラムでもキャンペーンを行いました。フォトコンテストとフォロー&いいね!でプレゼント!たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

餃子フォトコンテスト

餃子フォトコンテスト

創業祭記念!第2回餃子フォトコン開催!

創業祭記念!第2回餃子フォトコン

皆様の餃子を食べているときの笑顔や、作っているときの笑顔、プロ顔負けのきれいな餃子や変わった形の餃子など、とってもたくさんの餃子をご応募いただきました。どんな餃子の画像か気になる方は、インスタグラムで「#餃子フォトコン」や「#第2回餃子フォトコン」で検索してみてくださいね。

来年も、お客様にご参加いただくキャンペーンをたくさん行ってまいりますので、どうぞお楽しみに!こちらのブログでも、キャンペーンについてご紹介させていただきますので、来年も餃子工房RONのブログをよろしくお願いいたします。

営業日について

餃子工房RON工場直売店

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

 

餃子工房RON インターネット店

RON 年末年始のお知らせ

RON 年末年始のお知らせ

来年は、ネズミ年、RONのチュ~かで美味しい一年となりマウスように♪来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」 …

桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

餃子ダイエット 2日目

餃子ダイエット2日目 2017年9月26日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「嬬恋産 …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …