餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。

●お歳暮

冬ギフト 今年は6商品のセットをご用意いたしました。お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。


 

●豚まん

筍としいたけの旨みと食感が楽しめます。隠し味にオイスターソースを使用しました。 皮はふんわり食感に仕上げました。

 

●浅間の鬼辛まん

群馬県嬬恋村のキャベツ農家松本さんとのコラボ商品です。

嬬恋産キャベツ使用 トマトとバジル風味! 唐辛子とハバネロの辛さがあと引く美味しさ! 皮はふんわり食感に仕上げました。

妻の手しごと×餃子工房RON

 

●お手軽惣菜セット

賞味期限残りわずかのため特別価格でのご提供になります。麻婆豆腐4袋 黒酢酢豚2袋 合計6袋のお得なセットです。

 

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …