餃子ダイエット 7日目

      2020/04/11

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ

今日の餃子は「ひとくち海老餃子」です。

ひとくち海老餃子

ひとくち海老餃子

海老の香りと食感が味わえます。 さっぱりしていて、おやつ感覚で食べれる商品です。

感想:9時遅めの夕飯。体重も下がり悩みです。 来週は本格的に落とすことを意識しようと思います。 今週までは準備期間です(^^;)

今日の体重:75.9kg

ひとくち海老餃子

「ひとくち海老餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

海老をふんだんに使用し、旨味とプリプリ感はそのままに一口サイズの餃子に仕上げた女性スタッフにも大人気の餃子です。カリッと焼き上げておかずにもよし、パリッと揚げておつまみにもよし、にんにく不使用なのでお弁当にもよし!と色々使える餃子なんですよ♪こんなに小さいのに皮ギリギリまでプリプリの海老とふんわりしたタラのすり身の餡がギッシリ、さらに長ネギや生姜、玉ねぎの野菜の旨味も凝縮され、食感も味もよし!大人にはもちろんお子様にも大人気の餃子なんですよ♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

工場のお手伝いに行ってきました!工場にお手伝いに行こーじょー!

先日、工場のお手伝いに行ってきました。繁忙期や生産が集中した時など、製造部以外の …

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

餃子ダイエット 2日目

餃子ダイエット2日目 2017年9月26日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「嬬恋産 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …