今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

      2020/04/15

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^)

2015年2月14日から始まったこの餃子工房RONのスタッフブログももう少しで4周年を迎えます。皆様にあたたかくご覧いただきましたおかげでここまで続けることができました。これからも、新商品のご紹介や、イベント、キャンペーンのお知らせをお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

餃子工房RON ブログ

餃子工房RON ブログ

そこで、2018年餃子工房RONスタッフブログランキングをご紹介♪

1位 バーベキューに餃子はいかがですか?ビールのお供に、子供のおかずに、喜ばれますよ♪ 

バーベキューで餃子を焼く方法をご紹介しているページが第一位です!フライパンやホットプレートがないと焼けないんじゃないの~?という方、是非ご覧くださいね。バーベキューでも「あのアイテム」があれば餃子をふっくらジューシーに焼くことができるんです!「あのアイテム」は こちらの記事をご覧くださいね。

2位 餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。

餃子の「餃」の漢字、正しく書くことができますか?漢字検定では、飯、飲、館、飾と同じ食へんでも餅、餡、饂飩、餌、飴と同じ食へんでもどちらも正解ということですが、なんで2種類の食へんがあるのかという理由はこちらの記事をご覧くださいね。

3位 ビールと餃子の組み合わせが一番!ビールをあビ~ルように飲む!なんて飲み過ぎはやめとギョーザ!

1位と同じくビールの単語の入った記事が第三位です!ビールと餃子、暑い夏にはこの組み合わせで晩酌をされた方も多いのではないでしょうか♪スタッフアンケートでも、ビールのつまみには餃子、餃子に合うお酒はビールと、相思相愛な結果となりました(^^)ところで、ビールってなぜか水よりたくさん飲めますよね。水のジョッキ一杯はなかなか終わりませんが、ビールのジョッキ一杯は、あっという間に終わってしまいますよね(^^;)実は、ビール特有の理由があるのですが、その理由はこちらの記事をご覧くださいね。

ランキング上位3つのブログをご紹介させていただきました。楽しんで読んでいただけるようなブログをこれからもご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

真心包んで48年(もうすぐ49年!)
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …