工場直売店で野菜の販売を始めました!!

   

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。

販売している野菜は、不揃いの朝採野菜になりますが、一生懸命栽培した野菜を少しでも多くの方に食べていただきたく、店舗内の一角で無人販売しております。

毎週水曜日と土曜日に生産者が野菜を納品し、売れ残った野菜は生産者が引き取るので、新鮮で安全な野菜を販売しています。

規格外野菜は味が悪いと誤解されていますが、多くは見た目の問題であり、味自体は市場流通している野菜と遜色ないケースがほとんどです。

撮影した日には、なす・白いなす・枝豆・とうもろこしが店頭に並んでいました。

店舗にお越しの際は、野菜コーナーも注目してくださいね♪

 

 

真心包んで51年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

餃子ダイエット 2日目

餃子ダイエット2日目 2017年9月26日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「嬬恋産 …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …