アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

      2020/04/06

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生餃子」、そのまま食べても美味しいのですが、アレンジしても美味しいんですよ!

今日は、そんな一口生餃子の暑くなってきたこの時期におすすめのアレンジレシピをご紹介します。

アレンジレシピ Vol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

一口生餃子とキムチの炒め物

ピリ辛キムチと一口生餃子の旨みがマッチして、食欲もビールも進みます!「一口生餃子」の商品ページへは画像をクリック!

作り方をご紹介します。やけどに注意してくださいね。

1.一口生餃子を16個焼いておきます。
2.キムチ100gを細かく刻み、玉ねぎ1/4個をくし切りにします。
3.フライパンを火にかけ油をひき、玉ねぎを炒めます。
4.さらに焼いた一口生餃子とキムチを入れて炒めます。
5.最後に卵を1個溶いて流し入れ火が通れば出来上がりです。

いかがですか?もう一品欲しい時、おつまみをお手軽に増やしたい時、是非作ってみてくださいね。

他にもいろいろなアレンジレシピをご紹介しております。是非ご覧くださいませ(#^.^#)

アレンジレシピ

餃子や焼売のアレンジレシピがいっぱい♪ ちょっと変わった食べ方もご紹介しています。詳しくは、画像をクリック!

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …

ゆ~きやコンコ、あられやコンコ♪まだ11月なのに初雪です!

今日の群馬県前橋市は、天気予報どおり、朝から雪になりました。時期柄、学生はテスト …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

餃子ダイエット15日目!

餃子ダイエット15日目!は3月の新商品「春キャベツの野菜餃子」の初回製造品を試食 …

バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節です …

春眠暁を覚えず・・・疲れやすくなる時期に、餃子でパワーアップ!

  『春眠暁を覚えず』と言いますが、 つい寝過してしまったり、ウトウト …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …