クリスマスに餃子なんてびっくりすます!

      2020/04/11

今年もクリスマスが近づいてきました。餃子工房RONでは、クリスマスパーティにピッタリのセットを今年も販売開始いたしました♪

クリスマスセット

「クリスマスセット」詳しくは上の画像をクリック!

その名も「クリスマスセット」!クリスマスに餃子?と思われるかもしれませんが、お子様も大好き、おつまみにもピッタリの餃子は、家族や友人が集まるパーティにおススメだと私は思うのです!ということで、今年のクリスマスセットのポイントをご紹介♪

まず、今回のクリスマスセットのこだわりは、「一口サイズで食べやすいこと」、ピックでさしてそのまま口にポイっとできる一口サイズは、お箸はどこ行った?お皿が足りない!というお悩みを解決!一口といえば、RONの人気No.1「一口生餃子」と、女性に人気の「ひとくち海老餃子」ですが、このほかにも、プリプリのえびがたっぷり入った「えびプリしゅうまい」と、あふれる肉汁でお子様にも大人気の「もち丸くん」がセットになっているんです。さらに、パーティの最後に食べたくなるスイーツも付いています。

フォトジェニック?

フォトジェニック?

そして、今年の最大のこだわりは、「アレンジしてさらにパーティにピッタリなこと」!!アレンジレシピでフォトジェニックな写真がこんな感じで撮れます(^^;)クリスマス柄のピックを作ることができるクリスマス柄シールも付いてきますので、お子様と楽しくピックを作って飾りつけをしてみてくださいね。

クリスマス柄のピックで華やかに

クリスマス柄のピックで華やかに

また、今年は、商品とご一緒にクリスマスカードをお送りできちゃいます!離れたご家族やお友達に、美味しいクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがですか♪

クリスマスカード

クリスマスカード キラキラの星とサンタ帽子が折り紙なんですよ♪

もちろん、お届けは、12/25までのお日にちをご指定できますので、ご安心くださいませ。

今年のクリスマスはみんな大好き「餃子」で美味しくお過ごしくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

只今総決算大感謝セール開催中!

  ただいま、餃子工房RONでは、総決算大感謝セールを開催中です。当店 …

「父の日セット」販売開始となりました!即日発送対応、送料無料!メッセージカードを付けることができメッセ~♪

来月 6月21日は「父の日」です。毎日、家族の為に頑張っているお父さんに感謝をす …

みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪ 商 …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

送料値上げのお詫びとお願い 【餃子工房RON 店長より重要なお知らせです。】

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊 …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

春眠暁を覚えず・・・疲れやすくなる時期に、餃子でパワーアップ!

  『春眠暁を覚えず』と言いますが、 つい寝過してしまったり、ウトウト …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

スタンプラリーをしながら高原をドライブしに行こうげん!

只今絶賛販売中の「嬬恋産キャベツの生餃子セット」と「群馬のキャベツ日本一記念セッ …