超アウトレットを今日買うとれっと~

      2020/04/10

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに日本列島を襲っていますが、皆様十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

雨が続いて外に出たくないな~という日は、ネットでショッピングはいかがですか♪只今餃子工房RONでは「総決算大感謝セール」を行っています!名前のとおり、とってもおトクなセールなんですよ♪

特に今週は超アウトレット商品が出現中!いつもおトクなアウトレット商品にいつもより10%以上おトクな商品が7日間限定で販売中なのです!

超わけありアウトレットコーナー

超わけありアウトレットコーナーは上の画像をクリック♪

今回は超アウトレット商品をご紹介しちゃいます!売り切れごめんの数量限定のため、売り切れていたらごめんなさいm(_ _)m

超アウトレット商品 貝柱焼売

売り切れごめん!超アウトレット商品 貝柱焼売 詳しくは上の画像をクリック

まずは「貝柱焼売」画像でも見えますが、貝柱が入っているんですよ。ふわふわなたらのすり身の中に独特な貝柱の食感と旨みを感じる、女性に大人気の焼売です。

超アウトレット商品 八宝菜風焼売

売り切れごめん!超アウトレット商品 八宝菜風焼売 詳しくは上の画像をクリック

八宝菜といえば、海老やいかを玉ねぎやにんじんなどの野菜と一緒に炒めた料理と思い浮かぶと思いますが、その八宝菜が焼売で登場!玉ねぎ、キャベツ、にんじんの餡の中に、大きめにカットされた海老といかが顔を覗かせます。食感もうまみも文句なしの海鮮風味の焼売です。

超アウトレット商品 しょうが風味の肉焼売

売り切れごめん!超アウトレット商品 しょうが風味の肉焼売 詳しくは上の画像をクリック

しょうがのさわやかな風味が食欲をそそる焼売は、ギュッと詰まった肉で食べ応え十分な焼売です。肉焼売が好きな方にも満足いただける、焼売です♪

今週金曜日 8/26までの期間限定商品ですが、数量限定のため、売り切れの可能性大!是非皆様お急ぎくださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

すごい風を吹きながらやってくる一つ目小僧はだあれ?

今日は、日本列島を台風が縦断し、各地で大雨や土砂災害などの恐れがあるとニュースに …