今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

      2020/04/10

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われています。9年間の義務教育の終わりでもあり、ご家族の皆様は感慨深い思いでいっぱいなのではないでしょうか?

小学校一年生のときは、ひらがなや数字を習っていた子供が、9年後には、漢文や二次方程式が出来るようになるなんて、9年という月日はとても大きいものですね。4月からの高校生活、勉強に、部活に、元気に楽しんでくださいね。そして、忘れてはならないのがお弁当!中学生までは、給食のある中学校がほとんどですが、高校からは、お弁当というお子さんも多いのではないでしょうか?お母さんが作ってくれる~という子も、毎日学食で食べる!という子も、たまには、自分でお弁当を作ってみてはいかがですか?

餃子工房RONからお弁当にピッタリな商品をご紹介します。にんにくやにらを使っている餃子は高校生のお弁当には向きませんが、餃子工房RONには、お弁当にピッタリな商品も沢山あるんですよ。

まず、ひとくち海老餃子!

ひとくち海老餃子

にんにく、にら不使用。さめてもおいしいえびがたっぷり

にんにく、にら不使用はもちろん、えびがたっぷりでさめても旨味があふれ出ます。しかも一口サイズで、お弁当にもそのまま入れる事が出来ます。焼いてもおいしいのですが、油で揚げてもおいしいんですよ♪

次に野菜しゅうまい!

野菜しゅうまい

緑の皮がカラフルでお弁当に色を添えます。

皮が緑のしゅうまいです。ほうれん草を練りこんだ皮は緑が冴え、お弁当もカラフルに!餡には、コーンやジャガイモ、にんじんなどの野菜がたっぷりです。隠し味のマヨネーズのコクがアクセントで、さめてもおいしくいただけます。

最後にアウトレットコーナーから、ツナポテト餃子!

ツナポテト餃子

ツナとポテトはお子様の大好きな味!

ツナとポテトの餃子は、焼いてもいいのですが、揚げると皮がパリッとしてさらにおいしくいただけます。アウトレットコーナーなので売り切れの際はごめんなさい m(_ _)m

新高校生の皆さん、ぜひお弁当を自分で作ってみてはいかがですか♪

第二回餃子写真コンテスト

ご応募は3/31まで!

ただ今、餃子写真コンテスト絶賛開催中!餃子を使ったお弁当の写真もお待ちしております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

新年度が始まりました!!

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。 入 …