ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

      2020/04/06

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は、ご自宅で冷凍保管する場合に気になる商品の大きさについてご紹介します。

餃子工房RONの商品は、パック、又は、袋に入っております。過剰な包装は避け、商品を守りながらもスッキリ冷凍庫に入るよう、考えられたパッケージとなっております。

パッケージの写真

過剰な包装を避け、商品はきちんと守る、そんなパッケージです。

写真で見ても大きさは分かりませんね。そこで餃子工房RONでは、ページ上で寸法をご紹介しております。

寸法

各商品の寸法をご紹介しております。

冷凍庫にこのくらい入るかな?この商品が届くとこのくらい場所を取るだろうな、という目安にご利用くださいませ。
※ちなみにタイトルは、縦25センチ、横18センチ、厚さ5ミリのノート場合に、おトクぎょうざがどのくらい入るかを計算したものです。ティッシュの方は、縦12センチ、横23センチ、高さ6センチのBOXティッシュの場合に、えびプリしゅうまいがどのくらい入るかを計算したものです。
実際とは、多少誤差があるかもしれませんm(__)m

商品を注文するとき、ちょっと不安になることがございましたら、コメントからどしどし質問してくださいね。

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

餃子ダイエット第3弾 2日目

餃子ダイエット第3弾!2日目 感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食 …