今日は啓蟄(けいちつ)です。

      2020/04/10

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる頃という意味で、春の訪れを感じ始める頃という時期なんです。

一 日一日、暖かさを感じる事が増えてきました。そろそろ、コタツをしまって春服を出し始めようかなと、お考えの方もいらっしゃるかと思います。そして、春と いえば、餃子工房RONの「春キャベツの餃子シリーズ」を思い出す方も多いのではないでしょうか\(^o^)/昨年の新発売には、大変ご好評をいただき、 今年の販売を心待ちにされていたとのお声もいただきました。春キャベツならではの柔らかな食感と甘みを感じる事の出来る、餃子工房RONの「季節限定商 品」の中でも人気のある商品となっております。

まだお試しいただいていない方にちょっとご案内を♪

春キャベツとは、3~5月に旬を迎えるキャベツです。冬のキャベツより巻きが柔らかく、緑色が濃いのが特徴です。葉は柔らかく甘みがあります。ビタミンCやビタミンUを多く含み、強い抗酸化作用があるといわれています。

そんな春キャベツをたっぷり使用した「春キャベツの餃子」は「春キャベツの野菜生餃子」「春キャベツの肉生餃子」「春キャベツの棒餃子」の3種類をご用意しました。お好みに合わせてお選びくださいね。また、この3種類がセットになった「春キャベツの餃子セット」は単品で購入いただくよりお得なセットになっております。

是非、餃子工房RONの「春キャベツの餃子」で春の訪れを感じてみてくださいね。

春キャベツの餃子セット

春限定の「春キャベツの餃子セット」は今年も大好評販売中です♪詳しくは画像をクリック♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

餃子ダイエット3日目は「すき焼き」!

今日は『すき焼き風餃子』 (^^♪ 3日間餃子を食べても今のところ飽きはきていま …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

バーベキューの季節になりました!バーベキューは「餃子でビール」★匸Pヽ(^^◎)

もう来週末からはゴールデンウイーク!もう予定はお決まりになりましたか?最近は春ら …

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …

バレンタインデーに、餃子巻きたいんでー

今日はバレンタインデーですね。チョコをたくさんもらってしばらくは甘いものを見たく …

毎年大盛況!スーパー感謝祭の模様をお伝えします♪

餃子工房RON 工場直売店では、8/6.7にスーパー感謝祭が開催され、たくさんの …

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では