餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

      2020/04/15

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎月おトクなお知らせをハガキでお送りしております。

餃子工房RON 工場直売店のダイレクトメールです♪

餃子工房RON 工場直売店のダイレクトメールです♪

これは、10月の後半にポイント会員様へお送りいたしましたハガキの通信面です♪冬季限定餃子「生姜生餃子」の試食販売が開始されたことや、アウトレットコーナーの401円の商品が3つで1,000円など、お店に行かないとわからない情報がたくさん載っています!(今回ご紹介しましたこのハガキに記載されているイベントの中には、現在終了しているイベントもあります )

このハガキを見て、「あっ!行かなくちゃ!」とご来店されるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)今回は、アウトレットのセールや、中華スープの素のプレゼントなどのご案内ですが、ゴールデンウィークやお盆などの点心すくいどりが行われている期間が近いときには、すくいどり1回券が付いているんです!1,000円以上お買い上げで1回点心すくいどりができますので、ハガキを持っていけば1,000円お買い上げで2回点心すくいどりができるんです!すくいどりが上手な方だと、すくいどり2回でアウトレット1袋分くらいすくってしまう方もいらっしゃいます。

他にも、ポイント2倍(通常ポイントが10%ですので、ポイント2倍デーは20%のポイントがつくんです!)のお知らせや、お申込み殺到の「餃子教室」の予定なども書いてあります♪

「あまりいけないから会員にならなくてもいいや」「次いつ行くかわからないから会員になってない」という方、会員登録は無料ですので、是非会員になって、おトクな情報満載のハガキをご利用くださいね。

そして今回、重要なお知らせといたしましてご連絡があります。

重要なお知らせ

重要なお知らせ

餃子工房RON 工場直売店では、観光バスでのお買い物のお客様がいらっしゃることがあります。工場で工場見学をしていただいて、お店に寄ってお買い物をしていただくツアーの一部になっている日もあるのですが、そんな日は、たくさんのお客様がいらっしゃるため、お会計にお時間をいただく場合がございます。前もってわかる日は、ハガキでお知らせをいたしておりますので、ご確認くださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

キャベツの圃場巡回!!

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきま …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

餃子ダイエット第3弾  31日目

餃子ダイエット第3弾!31日目 感想:餃子ダイエット31日目、野菜生餃子を焼餃子 …

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …