餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

      2020/04/06

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がないんです!海老って刺身で食べても調理して食べても美味しいですよね。えび餃子は海老好きにはたまらない海老の旨味とプリプリ感がたっぷりと詰まった商品です。長ねぎやたけのこを絶妙のバランスで練りこんでいる為、海老のプリプリ感が引き立つんですね~。

DSC04003

DSC04005

海老の栄養成分ってみなさん知っていますか?実は今回調べるまで海老の栄養なんてまったく知らなかったんです。ところが、調べてみてビックリ!海老ってダイエットに最適な食材なんです。海老は高タンパクで低脂肪、糖質はゼロなんです。肉餃子の肉の代わりに海老が入っていればしっかりとたんぱく質を摂ることが出来るんですね。

 

さらに、血中のコレステロールを下げ、動脈硬化などの生活習慣病の予防に効果があるタウリンも豊富に含まれているそうです。

1011_00

えび餃子のご注文はこちらから

 

ちょっとダイエットに心配だったえび餃子も心配要らずでした(^・^)

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

工場のお手伝いに行ってきました!工場にお手伝いに行こーじょー!

先日、工場のお手伝いに行ってきました。繁忙期や生産が集中した時など、製造部以外の …

新年度が始まりました!!

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。 入 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …