餃子ダイエット第3弾  23日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!23日目

23日目 黒豚生餃子

23日目 黒豚生餃子

感想:餃子ダイエット23日目、餃子工房ロンの点心(黒豚生餃子)を焼餃子で食しました。餃子は肉がたっぷり入っていてジューシーでがっつり感があり食べ応え十分でした。美味しく頂きました。タレはポン酢+ジェノベーゼソースで組み合わせてみました。体重も何g上下したかかなり気になるようになってきています。

体重:77.4kg


第23日目の餃子は「黒豚生餃子」です。焼きたてを食べて欲しい餃子No.1の黒豚生餃子は、ジューシーだけどしつこくない! 黒豚の旨味を最も感じられるのは出来たての瞬間です! アツアツをフーフーしながら、最高の味わいを楽しんでください♪良質で有名な鹿児島県産の黒豚を贅沢に使用していますが、サツマイモ等こだわりの飼料で飼育されているため、肉の繊維が細かく、柔らかな肉質と、脂肪が溶け始める温度が高いため、脂っぽさがなくさっぱりした味わいが特徴です。

黒豚生餃子

黒豚生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

餃子ダイエッター様は今回もタレを工夫していただいて、ジェノベーゼソースとポン酢のタレを作ってくださいました!爽やかな香りのバジルはトマトやオリーブオイルとの相性が良くピザやパスタなどのイタリア料理でも知られています。最近では、乾燥バジルやバジルソースなど使いやすい調味料としても売られている身近な食材です。そしてバジルの香りにはリラックス効果もあるそうです♪

皆様も色々なタレで餃子を楽しんでみてくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

たくさんの方にご覧いただいております餃子工房RONのFacebookですが、まだ …

餃子ダイエット第3弾  31日目

餃子ダイエット第3弾!31日目 感想:餃子ダイエット31日目、野菜生餃子を焼餃子 …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

新入社員研修にはキャベツの収穫もあるんです♪

4/2、風の強い中、みまつ食品の新入社員研修ではキャベツの収穫が行われました。広 …

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …