限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

      2020/04/15

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中!

水餃子スープの素プレゼント

水餃子スープの素プレゼント

餃子工房RONで販売しております「おトク水餃子」をお買い上げいただいた方全員に、「水餃子スープの素」を期間限定でプレゼント!さらに、夏にピッタリ!冷たい水餃子のレシピもご一緒にプレゼントいたします。こちらのレシピはプレゼントの「水餃子スープの素」を使用したレシピとなります。「おトク水餃子」1袋につき「水餃子スープの素」2袋プレゼント♪

プレゼント対象商品の「おトク水餃子」は下の画像をクリック♪

おトク水餃子

おトク水餃子

おトク水餃子とご一緒にプレゼントの「水餃子スープの素」と「レシピ」をお届けします。(ギフトの場合は、お届け先様へお送りいたします。)

2018年8月13日(月)10時から8月31日(金)23時59分までの間に、餃子工房RONで「おトク水餃子」をお買い上げいただいたご注文が対象となります。今月末までのご注文が対象となりますので、お見逃しなく♪

通常販売していない「水餃子スープの素」がプレゼントになるのは、今回限り!冷たい水餃子でこの暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

工場直売店で野菜の販売を始めました!!

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。 …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦 …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

新商品のお知らせです!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …