今夜は餃子鍋にしませんか♪その②

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市では、今週末の10月6日(土)7日(日)に、前橋3大祭りのひとつ「前橋まつり」が行われる予定です。市街地では小学生の鼓笛隊パレードや、吹奏楽部の演奏、大人みこしや祇園山車、そして前橋だんべえ踊りなどが行われ、とってもにぎやかに盛り上がります。しかし、今週末、再び台風の影響が出るという予報が出ていますので、お祭りに出かける方も、参加される方もお気をつけてくださいね。

そして、日に日に秋が深まり、朝晩は寒いと感じる日も増えてきました。そんな寒い日におススメのお鍋をご紹介!

あさり鍋

あさり鍋

あさりのだしが野菜や餃子にしみて格別なんです!お好みでしょうゆや塩で味を付けてくださいね。具材は淡白な味の野菜の方があさりのだしとの相性はいいかと思います。水餃子の香味野菜の効いた味がアクセントとなって、最後まで楽しめますよ。パスタや酒蒸しなどあさりのレシピはたくさんありますが、今年の冬はあさり鍋もぜひお試しください(^^)

夏の暑いときは、バーベキュー(BBQ)でカリッと焼いた餃子とビールの組み合わせを楽しんできた皆様も、冬は、アツアツの餃子鍋(GNB)で温かく美味しく過ごしましょう(^^)/

おトク水餃子

鍋におススメの餃子はコチラ!おトク水餃子!詳しくは上の画像をクリック!

これから寒くなる季節に、美味しい餃子鍋を楽しんでくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  26日目

餃子ダイエット第3弾!26日目 感想:餃子ダイエット26日目、一口生餃子を焼餃子 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

餃子ダイエット第3弾 36日目(34.35日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!36日目(34日目、35日目はダイエットお休みの日です。) …

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …