新聞に掲載されました!!

   

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り組みを掲げており、その一環として流通上どうしても発生してしまう正規品にはならないけれど品質には全く問題が無い製品を有効活用し、製品廃棄ゼロへの取り組みを行っています。

先日、群馬県みどり市が家庭や企業で余った食品を受入れ、食品の支援が必要な方や団体に配布する「フードドライブ」事業が開始するということで、弊社としてもこの事業に賛同し餃子や焼売の寄贈をさせていただきました。

【桐生タイムス】

【上毛新聞】
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3c077b37c49eb930282572368a295c05-1024x677.jpg

みどり市市長の須藤市長と弊社代表の神山社長

食品を扱う企業の責任として、そして弊社の経営理念である「感動の経営」のもと、これからも私たちに出来る「SDGs」の取り組みを実践していきます。

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

谷川岳で登山!サプライズで登場したのは…

皆さん、谷川岳という山をご存知ですか?日本百名山の一つで、群馬と新潟の境にある山 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …