装い新たに!

   

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました!

工事を依頼したのは、『株式会社フジサワ』さんで、前橋市本町に本社がある地元企業さんです。

当日は晴天で、工事日和となりました。

風があったため、新しい看板をRON店舗入り口上部まで吊り上げる作業が一番緊張するところでした。

今までの看板は強風により一部破損している状態でした。

道路沿いにある内照看板も新しくなり自動販売機と一緒に輝いています。

 

店舗オープンから今まで掲げていた看板には感謝しかありません。

装い新たにお客様を迎えたいと思います!

 

 

真心包んで53年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …