餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

      2020/04/11

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成となり、ダイエット終了しました!では、3キロ減を達成した長井主任の現在の姿をご紹介♪

ダイエット大成功!

ダイエット大成功!1か月半、お疲れ様でした。

ご覧の通り、見た目にもダイエットの成果が現れて、営業課の中でも、最近痩せたと話題になっていたんですよ♪写真では、見えづらいのですが、本人曰く、特にウエスト部分が引き締まったそうです。

そして、体重変化のグラフはこちら♪

体重変化

体重の変化はこんな感じ♪

途中で増えることもありましたが、順調に減り続けることができました。営業という仕事柄、夜、餃子だけで過ごすことができない日もありましたが、1か月半に及ぶダイエットは大成功です!

今回の餃子ダイエットでは、16種類の餃子を日替わりで食べていきましたが、肉や野菜、えびなど、毎日違う味だったので飽きがこなくて楽しくおいしく続けられたそうです。

今回のダイエットも大成功となりました♪応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

新聞に掲載されました!!

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …