テレビで紹介されました!!

   

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで、みまつ食品が紹介されました!!

群馬テレビ『ビジネスジャーナル』

 

女性活躍の職場であることや、SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みについて紹介していただきました。

 

撮影当日は朝早い時間からお越しいただき、夕方までたっぷり撮影が行われました!!

 

 

工場内や各部門、普段の仕事風景や数名のインタビューなど、様々なシーンの撮影がありました。どのようなシーンで使われるか想像しながら、放送を楽しみにしていました♪

 


再放送と再々放送が予定されていますので、ぜひご覧ください。

6月13日(日)9:00~9:30

6月15日(火)12:30~13:00


 

 

真心包んで51年

 

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

キャベツ王!!

群馬県では新鮮な野菜を食卓にお届けするために、栽培が盛んな農作物8品目を重点品目 …

折り紙も餃子も、むチュ~に作りマウス!

今年も早いものであと10日、そろそろ、おせちの買い出しや初売りの予定が気になる時 …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …